イ・ボミ “美人プロゴルファー”イ・ボミに何が?カメラマンから「変わった」の声!!!

スポンサーリンク
イ・ボミ

ニュース、エンタメ、スポーツチャンネル
【アクサレディス】UMKカントリークラブ=6494ヤード・パー72
 日本ツアー参戦5年目のイ・ボミ(26)が初日、2日目と首位タイをキープ。今季初優勝に向け絶好の位置につけている。
 昨年9月に父親を亡くし、その影響で賞金女王争いから脱落。今季はその父親と病床で約束した初の賞金女王を獲得するため、オフに猛練習。米国で5週間のトレーニングを行い、体力強化、ショートゲーム、課題のパット練習に取り組んだ。
 そして3月、日本に戻ってきたイ・ボミの顔を見たカメラマンは一様に驚いたという。「みんな『目が変わった』『顔が小さくなった』『一体、何があったんだ』と、口を揃えていました。昨年まではかわいらしい感じだったのが、急に大人びた雰囲気になった。とにかくガラリと感じが変わりました」とは、某スポーツ紙のカメラマン。
 となれば、気になるのはプライベートだろう。ホテル暮らしから神戸のマンションに拠点を移し、今年で2年目。身の回りの世話は、一緒に住む母親にしてもらっている。「神戸を選んだのは所属するマスターズGCに近く、休日でも練習できるから」とか。
「ですから男のウワサ話はまったく聞こえてきません。性格? キャディーによると、温厚で、何ひとつ文句を言わないそうです。なかには自分のミスをキャディーに当たり散らす選手もいますからね。ただ負けん気は強く、表情には出しませんが、同世代の選手に対するライバル心は相当なもの。同い年のキム・ハヌルが今季から国内ツアーに参戦していることは、周りが思う以上に刺激になっているようです。何しろ韓国では、美人ゴルファーとして人気を二分する2人ですからね。仲良しのアン・ソンジュは昨年末に結婚しましたが、今はとにかくゴルフに集中して、33歳までに結婚して現役引退したいようです」(ツアー記者)

美人プロゴルファーのイ・ボミ 顔が変わったとカメラマンたち驚き - ライブドアニュース
韓国の美人ゴルファーのイ・ボミの変化に、カメラマンたちが驚いている。昨年まではかわいらしい感じだったのが、急に大人びた雰囲気になった。ただ、現在は母親と住んでおり、男性の噂はまったく聞こえてこないという

【関連動画】
超絶美女ゴルファー イ・ボミ選手
https://www.youtube.com/watch?v=l4DOb-KlHDw
イ・ボミのアイアンショットを解説
https://www.youtube.com/watch?v=iL0j-sAoI3Y
女子ゴルフ イボミのセクシーティーショット!美人女子ゴルファーのイ・ボミのセクシーなティーショットを10連発&スローモーションをバックから解禁
https://www.youtube.com/watch?v=Ef_3V1LqqhA

ゴルフ,イ・ボミ,ゴルフ,美人すぎる○○,スポーツニュース

・有村智恵 原江里菜とイ・ボミのド迫力カップ!画像集
https://www.youtube.com/watch?v=Tyz9YkDC4Dg

・女子ゴルフ イボミ ゴルフスイング集(ドライバー,アイアン,アプローチ,スロー練習風景)
https://www.youtube.com/watch?v=gNA_qMwUy1c

・イ・ボミのスイングを徹底分析!ドライバー編【プロのスイングデータから見えた!上達の近道】
https://www.youtube.com/watch?v=r83kJjqsqzQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました