人生を彫刻する歌手 シン・ソンウ②

スポンサーリンク
ペ・ソンウ

ssw

[質問11]

数年前から日本で大きな人気を得てある?

昨年は韓国観光公社で授与される”韓流観光功労賞”を授与されました。

日本ではどのように知られているんですか?

[質問12]

日本での公演も完売のケースと呼びます。

[質問13]

韓流スターと自慢するマンハンデ、なぜ物語をアンハショトのか?

[質問14]

才能が多いようです。

の部分も、あんまり実力を持っていて、大学教授の提案を受けたことで分かっ知っているよ。

[質問15]

まだ未婚です。

結婚の話が落ちることがないようだが、目があまりにも高い拠点ではないかという話もよく耳ですよね?

結婚はどのような方として来られますか?

[質問16]

結婚したいと考えることがドゥルギンpalates。

[質問17]

今後どのような演技者兼歌手として記憶されるのですか?

そして、今年1年間の計画があるとしたら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました