岩井明愛プロ のメンタルOBを打っても大丈夫 #メンタルトレーニング #スポーツ心理学 #スポーツメンタルコーチ

スポンサーリンク
岩井 明愛

岩井明愛プロ のメンタル
OBを打っても大丈夫

あと少しというところで負けていた。不安との戦い
2勝目はもう挙げられないのではないかとも思っていた
応援に来てくれた知人に「期待しないで」と漏らした
しかし惜敗を続けたからこその成長もある
OBを打ってもたぶん大丈夫、なんとかなると思えた

最終日最終組で回っていれば、ミスショットは絶対にあるし、トラブルは付き物
それが私のゴルフ
それを知っているから、心を広くして戦えた
優勝を意識すると、体が思うように動かなくなる」という経験から、今大会中は「優勝」の2文字を思い浮かべないようにした
狙って取りにいくと危ない。今日みたいな感じで、自分に期待しないで臨みたい

笠原彰公式LINEリニューアルのお知らせ
公式LINE 完全リニューアル
 https://lin.ee/tcnbZmr

にご加入いただくと、もれなく無料オンラインメンタル相談と無料PDFファイルプレゼント

①感情をコントロールする方法 感情をコントロールする方法  12ページ 5000文字 リニューアルしました。
②イチロー 究極の精神 6ページ 1300文字 新たに追加しました。
③プレッシャー下でも力を発揮する!  パフォーマンスを最大化する 5 つのメンタル戦略 22ページ 6000文字 新たに追加しました。
④ショウタイム:大谷翔平の精神力と成功への秘訣 30ページ9000文字の大容量です。新たに追加しました。

さらに特別公式ブログが見放題です。

SNSも随時更新中です。テーマは随時更新しています。

笠原彰プロフィール

kasahara.akira 笠原彰 lit.link(リットリンク)
プロメンタルコーチ、・作新学院大学経営学部教授 ・健康運動指導士 ・メンタルヘルスファーストエイダー ・メンタルヘルス運動指導員 ・すぐに使える最新メンタル情報を発信中です、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

笠原彰公式インスタグラム
https://www.instagram.com/akira.kasahara2022/

笠原彰TikTok

@akirakasahara2022

笠原彰公式Facebook
https://www.facebook.com/mentalabo

笠原彰公式LINE
https://lin.ee/C5Jj1pFf

ストアカ

笠原彰プロメンタルコーチのプロメンタルコーチ、ライフバランスアーティスト|日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」
私があなたに伝えたいのは、心の内側からの光、自己の力を信じること。 私、笠原彰は、それをあなたと共有するためにここにいます。 私がライフバランスアーティストとしての旅を始めたのは、自分自身が人生の挫折を経験したからです。 ある時、私は自分の夢を追い求めることを断念しました。 それは私が何よりも情熱を燃やしていた夢だった...

ココナラ
https://coconala.com/users/358753

コメント

タイトルとURLをコピーしました