#魔法のホース は振れば振るほど良さが判ります。 #プロゴルファーへの道

スポンサーリンク
岩井 千怜

岩井姉妹のハツラツとしたプレーに元気をもらって毎日過ごしています。

魔法のホースを初めて振られたのは今から5年前の高校1年生からでした。

届いたばかりで何じゃこれは?と
ぎこちない振りが可愛いですね。今では体の一部のように見事に振りこなされウォーミングアップに振られています。

魔法のホースは遠心力や撓り 切り返しなどを感じて自分なりのスイングの中に馴染ませながら
誰よりも自分なりの工夫をしながら沢山振ることで、よりスイングの細かなところをコントロール出来るようになられますよ。

一部のトップアマチュアの方からも
『岩井姉妹がどんどん上手くなってるから』と魔法のホースが気になってました。
とメールを頂いたこともありました。

ライバルが上手くなっては困ると
使ってることは内緒で・・・
そんなプロゴルファーやトップアマチュア選手もいらっしゃいますが、本当に嬉しかったですね👍

アキちゃん🙋チーちゃん🙋光ちゃんの
感動する魅せるゴルフを
楽しみにしています。

#魔法のホース
#魔法ファミリー
#岩井姉妹
#岩井明愛
#岩井千怜
#岩井光太
#女子プロゴルファー
#男子プロゴルファー
#ジュニアゴルファー
#アスリートゴルファー

コメント

タイトルとURLをコピーしました