「櫻井心那さんもターゲットを合わせていると思います」9月の大会を前に女子プロゴルフ協会が県庁を表敬訪問【長崎】

スポンサーリンク
櫻井 心那

今年9月に行われる女子プロゴルフの大会が長崎県で開催されることになり、10日、日本女子プロゴルフ協会が馬場副知事を表敬訪問しました。38試合が行われる今シーズンの国内女子ゴルフツアー。このうち9月の“コニカミノルタ杯”が、8年ぶりに長崎市の『パサージュ琴海』で開催されることになり、日本女子プロゴルフ協会の寺沢 範美副会長らが馬場副知事を表敬訪問しました。話題は、今月ツアー初優勝を果たした長崎市出身の19歳、櫻井 心那選手に──日本女子プロゴルフ協会 寺沢 範美副会長:
「櫻井さん本人もターゲットを合わせていると思います。この選手権に。
地元優勝ということで、頑張ると思いますので、さらにギャラリーも多くなると思っております」まもなく大会へのエントリーが始まるため、出場資格を持つ櫻井選手の活躍にも期待がかかります。寺沢副会長:
「(櫻井選手は)パワフルだし、落ち着いている。
だからメンタルもいいんじゃないですか。競り合いが楽しみですね」パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ 小泉 温彦総支配人:
「我々としては美しいコースづくり(に取り組む)。大きな試合ですので楽しみ」『日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯』は、9月7日からパサージュ琴海で開催されます。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/594044

コメント

タイトルとURLをコピーしました